呼応の道しるべ

そして、あなたとの交差点



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二ラウンド

その昔・・・

呼応「鉱石採集すげーな!こりゃ次の転生で製錬1にできるな!」
ばるさむこす「ぜってー無理だよwww」
呼応「じゃあ1になれたら1Mくれよ」
ばるさむこす「じゃぁ1になれなかったら1Mくれよ」
呼応「じゃ、じゃぁチロルチョコでも掛けようか・・・w」

結果、脳が溶けるほどシャカシャカし続けて無事次の転生中に製錬1になりました。

やっぱり競ったり、目標が在ったりする方がのめり込めますね。
そんなわけで

ばるさむこす「今回10歳で50のタイトルとれるかも!」
呼応「転生同じか」
ばるさむこす「土曜の昼だ」
呼応「じゃぁ10歳のうちにレベルどんだけいけるか勝負しようぜ!」

今週は必至に砂漠クマ厨になっております。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

貯まったAPの使いかた

こんばんは、リンゴを聖堂バイトで使おうと待ってたら
結局ジャガイモや卵も集めて最後にやっとリンゴ要求された今日この頃。

昨日は帰って来たらみんな寝てしまったのでキアハードとか行ってました。
途中のハーブで薬草9が埋まりました、とりあえず保留でw
わらわらと敵が集まってる所にマグしたらスプラッシュで凄い数を巻き込んで、
更にクリがでてて修練とかのログが一気に数十行流れたのはびっくりしたw
そのあと調子乗ってボスラ行って散々な目に。

で、APが貯まってたのでようやく突進を練習からFに。
3くらいなら使っちゃってもいいかな、いいよね、むしろ使うべき。
あとメイキング1、カウンターC、そしてシャープ6に。
APの使い道あと何があるかよく考えたら、生産スキル上げないといけないんでした・・・
何から手付けようかなー。

ではまた明日!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

美味しい馬刺しの作りかた

こんにちは、やっぱり寝る前に書く方が安定する呼応です。
久しぶりにマングース狩ったよ!

というわけで、
08100701.jpg
ようやくうちの馬刺しもレベル50になって蘇生経験値1000の鮮馬刺しに。
馬刺し美味しいよ!
と、まぁこれが直前の出来事で。

今日はダンバで仲間うちとへたんとでじゃれあった後イカダに乗って、
ワニ終了後のよぼの人に会いに行きました。
ひとりガッチガチに緊張してておもしろかったです^p^
意外(?)と気さくな人でした。

あと、関東住みたくなりました。

そういえば、
「黒マンなんてショートボウでいいんじゃない?」
と言われたので今日はショートボウ担いで行ってみたんです。
確かに威力的には問題なく倒していけるんですが、
通常のレンジで接射する時のタイミングが凄い違ってて、いつの間にか
マングースが飛び込んできてて何回も殴られました。
ロングボウの重い攻撃に頼り切ってた事を思い知らされました汗;

ではまた明日!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

サボった後の取り繕いかた

☆(ゝω・;)v

というわけでこんばんは、なんか突っ込まれて
ここで更新しないとやばいと思ったのでがんばりますw

まぁここまでポッカリ穴が開いちゃったのも
レベルをあんまり上げてないから書き留めておく気にならなかったというか
実はまだ転生してから一度もマングース虐めていないという。
探検も22で止まってる始末、探検を一気に終わらせてそれから
普通のレベル上げようって思ったのになんか面倒でグダグダにw

やってた事と言えばシャカって精霊に宝石、へたんに鉱石食わせてたくらいか。
あまり詰め込むと爆発してゴールドインゴットくれる。
シャカはひたすら光に群がるだけなんで脳が死んでてもできる、
気がついたら宝石がゴロゴロしてましたがダイアは一向に売れません。

08100601.jpg
08100602.jpg
あとなんかいつの間にかハンクラBとマナシEになってるようです。

あとメトスとか色々あったけどうろ覚えで書きたくないのでいっか☆(ゝω・)v
明日から本気出す!ではまた明日!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大爆発の起こしかた

レンジ1とるぞおおおお!
08092801.jpg08092802.jpg08092803.jpg
というわけでこんばんは、大スキルアップ祭りです。
途中バリ上で大爆発祭りをしつつ大探検祭りで探検20へ!
08092804.jpg08092805.jpg
レンジ1、ミラ9、シャープ7、ヒール(Eから)B、マジック9になりました。
取り終えた後にマジックシールド上げてもよかったんじゃないかと気づきました。


mabinogi_2008_09_27_139.jpg
その後へたんについてってメトスでアークリッチと何戦かしましたが
まさかここも大爆発祭りだったとはww
結局半分くらいしか削れず倒せませんでした、どないせぇとw

ではまた明日!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 呼応の道しるべ | NEXT
